平成28年度総会

今日は練習自体はお休みで、

年に1回の総会を行いました!

 

総会といってもそこまで堅苦しいものではなく、

この1年間の活動の振り返りと今後の活動予定を

時々脱線しつつも(笑)確認しました。

 

特に今年は、これまで練習場所としてお世話になってきた、

土佐市の中央公民館が建て替えのために夏に取り壊されるということで、

今日は楽器や楽譜のお引っ越しの打ち合わせを入念に行いました。

 

改めて確認してみると、あるはずのものがなかったり(汗)、

思いもよらないものが出てきたりいろいろなことがあります。

その度にみんなの記憶をたどっていって、

「あーやったかな?」「いやこうじゃない?」

と頭を悩ませたりもしました。

 

練習場所が変わってもtosa city brassはこれまでどおり活動していきますので、

今後ともよろしくお願いします!