お招きありがとうございます「障害者支援施設とさ」様

 「高石祭」の翌日は
「障害者支援施設とさ」さんの
夏祭りに参加いたしました!


お子さんから年配の方までいらっしゃる

アットホームなお祭りと聞き

皆さんに音楽を楽しんでいただきたいと


ジャズやアニメなど定番の曲に加え

「石原裕次郎メドレー」「桃色吐息」など懐メロもご用意

さらに!

ステージ中盤ではサプライズゲストとして

支援施設とさのスタッフMさんを

パーカッションとしてお迎えし

 

利用者さんたちの温かい声援が飛ぶ中

和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

またいつか、皆様に会える時をメンバー一同楽しみにしております。

 

最後になりましたが、パーカッションで素敵な彩りをしてくださいましたスタッフMさん

お忙しい中、練習にも足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。

よかったらまたいつでも、遊びに来てくださいね~(*^_^*)