第6回あったか高岡スーパー日曜市 行って参りました♪

野外でのステージという事で、以前からお天気の心配をしておりましたところ。。。
天気予報『雨』の予報が見事に的中!
雨の中のステージとなりました。


雨の場合、参加しないという選択もあったのですが、「せっかく呼んでいただけるのであれば、参加させていただこじゃないか!」「この日のために、練習回数を増やして頑張ってきたし!」ということで、、、


抜群のチームワークでセッティング!


大きな楽器はみんなで手分けして運びます! 

さっさかさ~っと♪配置完了!


音響バランスチェックはおじ様sの手際がスゴイ

ちゃかちゃかちゃか~っっとセッティング完了!

チューニングも手際よく!


「あ・うん」の呼吸でサササッと動けちゃうメンバーの皆様にひっそり感動しちゃいました。

いざ!本番!

冷たい雨が降る中

傘を片手に演奏を楽しんで下さったお客様、

MCの問いかけにニコニコうなずいてくれる

ご婦人や、アニメの曲に飛び跳ねて喜んでくれる小さいお客さんのお顔をみて

ホッとしておりました。

 

 

皆様からの拍手はとっても温かかったです。

ありがとうございました❤


この日デビューとなったメンバー達は

緊張から解放され

 「無事イベントを終える事ができてホッとした~」
「先輩奏者に引っ張ってもらって何とか演奏できた~ヨカッタ~」というコメントを残して

また来週から練習に励むのでした~♪

 

最期になりましたが
司会で盛り上げてくださいました坂本アッコ様はじめ、

スタッフの皆様、

また、ブラス助っ人に快くご参加くださいました皆様

ありがとうございました。

 

また、これからもよろしくお願いいたします(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ここくる。 (火曜日, 03 3月 2015 12:17)

    本当にお疲れ様でした~♪
    土佐市の皆様に生の音で音楽を楽しんでいただけるように
    これからも練習に励みますぞ~(^^ゞ

    バンドの皆様
    そして土佐市の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪