秋の食音祭 in 土佐市(ドラゴン広場)

秋の食音祭にて演奏して参りました~

 

このイベントは

ドイツビール祭りを参考に

土佐市宇佐の一本釣りうるめのオイルサーディンや

友好都市の北海道江別のメッチャウマ ウインナーなどを肴に美味しいく楽しく飲みましょうという
イベントでした。


お客さんが 演奏を楽しみながらほろ酔い気分になった頃に
「はし拳」大会も行われました。


『tosa city brss』は会場の盛り上げ役で参加
アンコールもいただき

地元土佐市のメンバーは 名指しでソロをせがまれるなど
アットホームな 楽しい時間となりました(*^_^*)
ありがとうございました。