6月12日

昨日の練習は北原祭り(正式名称は?です・・・)で演奏する曲を模索

 

キャッチーな曲を聞いて欲しいね

と言うことで楽譜をあれこれ出してみました~♪

 

ここまででこれをやったらどう?と

 

ほぼ決まった楽曲は

 

ビタースイートサンバ

サザエさん

アンパンマンのマーチ

 

 

 

 

候補に上がった曲は

 

時代劇メドレー(演奏してないけど受けるよね)

ウルトラマンメドレー

きよしのズンドコ節

島唄

トトロ(メドレーじゃない楽譜があればほぼ決まり)

 

 

演奏してみてボツになったのは

 

マツケンサンバⅡ

会いたかった

ひよっこりひょうたん島

 

 

次回には曲決まればいいですね♫

 

 

びたーすいーとばんどの皆さんと一緒に演奏するのですが

練習は主に土佐市の方でやる方向です(^^ゞ

 

びたーの皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

本番は8月4日(土)です♪

 

北原の皆様に楽しんでいただける演奏会にしましょうね~ヽ(*´∀`)ノ