2月7日

先週は寒い中みなさん練習に来ていただいて感謝!!

 

私はインフルエンザにかかってしまい2週間ぶりの練習となりました。

 

ボエ姉さんも年末からの風邪・・・だいじょうぶかなぁ。

 

 

 

さて、メンバーが少なくなり

ここっと寂しくなった演奏なのですが・・・

 

この少ない時こそ出来ることとして

今週からバンド所有の楽譜たちを片っ端から練習してみよう♪

ということになりました~(´▽`)

 

とにかく条件を気にせず(古い・大人数要るets・・・)

やってみて発掘しよう!って感じです。

 

で、先週3月9日を初演奏「意外とえいやん♪」

 

1曲発掘!!

 

演奏会へつながる→♪

 

って感じです(*´∀`*)

 

さて、今日はどんな曲に出会えるかな!

 

今夜も楽しみましょ~ね☆彡