10月4日

本日の練習曲

 

*川の流れのように

 

wow!

 

*ウルトラマンメドレー

 

リピート1カッコ削除多し

気を付けるべし(^^ゞ!

 

 

*新世界

 

meno mosso気をつけるべし(^^ゞ!

 

 

*龍馬伝

 

oh!yes!!

 

*ご長寿番組大メドレー

 

ヨシモト前は木管を最後まで聴いて1・2のカウントで入るべし(^^ゞ!

 

*君の瞳に恋してる

 

oh! 

 

*会いたかった

 

yes!

 

 

 

 

今日は久しぶりに打楽器が2人になったので

龍馬伝リズムとってやってみましたがいままでで一番しっくりきたなぁ。

 

うふ♪

 

 

みなさんにチラシをお願い致しましたm(_ _)m

 

「お店とかに貼って~とかよう言わん~」という方は

誰かに渡すでも全然OKですし

 

ガンガン貼るZ~の方は

はワタクシに言うてもろたら

コピーしてきますのでなんなりとお申し付け下さいまし(^O^)/

 

 

 

話変わって・・・。

 

私前回の朝ドラ「おひさま」にはまってました。

 

今週から「カーネーション」に変わってどうよ!!

と思いつつ観てみたら・・・。

 

 

なんと!子役の素敵なこと♪

 

 

すっかり「おひさま」のこと忘れてしまいました(^_^;)>

 

 

カーネーションは明るくて期待できる朝ドラっすね。

 

コシノ3姉妹の母ちゃんのお話です。って

「ど~でもいいですよ~」byだいたひかる風(古っ!)に読んでねぇ。

 

 

 

では、来週もこじゃんと音楽を楽しみましょう♪~(´ε` )ふふふ。