9月27日

本日の練習曲

 

※川の流れのように

 

※新世界

 

※龍馬伝

 

※会いたかった

 

※マルマルモリモリ

 

※ご長寿番組大メドレー

 

 

今日は森本さんが久しぶりに来てくれましたが

寂しいご挨拶でした(T_T)

 

 

団長も努めてくれTCBに大変貢献してくれておりました。

 

長い間有難うございました。

 

また、ココロと時間の余裕が生まれたら

一緒に演奏しましょう♪

 

受付してくれるってお約束なので

目指すミニコンサートが開催の折は

また連絡させて頂きま~す(^^ゞ!

 

 

 

さてさて、いまメンバーが減というのは

みなさん心細いと思ってると思いますし

実際、「こんなんでミニコンサートとか無理やろ」と思われてる方も

あると思います。

 

確かに・・・いまは夢みたいなハナシ。

実際このバンドの長い歴史の中で2名になった記録もあるそうで(^_^;)

 

でも!!このバンドを盛り上げるのも

消滅させるのも、いま居るみんなの気持ち次第。

 

私は今以上を目指して進みます!!

 

(演奏は下手で皆さんの足を引っ張っておりますが・・・(-_-;))

 

 

一人では小さいチカラ。

 

でも、みんなで目指せばでっかいチカラに!!!!!!

それぞれが出来る事を、楽しみながらバンドを盛り上げましょうね~♪

 

 

また来週もよろしくお願い致しま~す(^^ゞ