8月30日

本日の練習曲

 

*君の瞳に恋してる

 

久々の1曲でした♪

 

*龍馬伝

 

龍馬になった気分で演奏するといいですね♪

 

 

*ご長寿番組メドレー

 

まいど私グズグズですみませぬ(T_T)

 

 

*ウルトラマンメドレー

 

ウルトラマン80は1カッコなしで行こうってことになりました

 

 

*会いたかった

 

進行が大変ですよねぇこの曲

 

 

今週はサプライズのオンパレードです!!

 

 

その1

久しぶりに千崎さんが顔を出してくれました(^O^)/

夜勤前に来てくれたんですよね。

 

練習復活してくれんかなぁ。

 

その2

合奏中、山崎さんが顔出してくれました。

楽譜を借りに来たとかなんとか

 

私はお話してないのですが

お元気そうで何よりです(^^ゞ!

 

その3

Hor.Iさんのお嬢さんが練習に参加してくれました~♪

トランペットにさらに若い力が!!

 

大学3年生。

がんばってくださいね~!

 

うちの長男も同い年

(^_^;)>

 

 

さて!

 

コンサートですが・・・。

 

実行日は未定ですが

コンサートに向けて10曲をめどに練習してはどうでしょうか?

 

決定曲は

 

龍馬伝

ご長寿~

マルマルモリモリ

会いたかった

lets swing!

 

で、コンセプトから考えて

やってみたい曲などあったら9月中にお伝え下さいね!

 

高知

TV

流行

映画

のカテゴリは確保出来たとおもうので

足らないぜってカテゴリのご提案をお願いします

 

演歌

アニメ

ビートルズ

ディズニー

宮崎

スポーツ

ラジオ

など考えられますね。

 

 

みなさんが楽しい!

奏でたい!

 

が1番です♪

 

 

どうぞよろしくお願いいたしま~ス(^^ゞ!