7月5日

本日の練習曲

 

 

*ビタースイートサンバ

 

*アンパンマンのマーチ

 

*崖の上のポニョ(フジモトのテーマは省く)

 

 

*「トトロ」ファンタジー

 

*大きな古時計

 

 

*シンコペイティド・クロック (土佐市民の楽譜の方です

 

 

*「魔女の宅急便」より

 

*ムーンライトセレナーデ(びたーさんの楽譜の方です

 

new!*マルマルモリモリ

 

会いたかったとゲゲゲはボツになりましたぞ!

御気をつけくださいね♪

 

 

それにしても。。。

 

 

私のグダグダったらない(T_T)

 

鍵盤楽器はめっちゃ苦手(*_*;なのが

バレっちまいましたね。。。

 

トトロの寂しい裏メロは本番までになんとか叩けるようにナラネバダ!

 

 

ドラムがなかったので

間が抜けたような練習になって面目ないですが

 

私も練習したいので本番まではこの体制で

4649お願いいたしますね♪

 

 

そういうアタシもなんか不完全燃焼。

 

 

来週までに進歩。。。します!

 

できるかな。。。

 

 

ううん。自信ない。

 

 

どよ~ん(@_@)

 

 

私のことはほっちょいてと!

 

来週も楽しみましょ~♪

 

 

本番まであと回!(^_^;)

 

 

あ!

 

ヨネスケの件、皆さんよろしくお願い致します!!!

 

10枚ノルマですタイ(-_-;)

 

 

7月30日昼

グランディールにて

 

「となりの晩ご飯に見る食と健康」です。

 

 

ご近所や職場他バンド以外の方でも

前売り1000円で絶賛販売中!

 

 

タハラまで(^^ゞ!