6月6日

本日の練習曲

 

*サザエさん

 

毎度サクっとね!

 

*ウルトラマンメドレー

 

やっぱりリピート&メドレー切り替え部分(^_^;)

 

*let's swing

 

これはノリを大切にせんといきませぬね♪

 

*そよ風の誘惑

 

ラストの1曲

その風って書いてスンマソン☆彡

 

*白い恋人たち

 

簡単そうで難しい(-_-;)

三拍子。本日は保育の恋人たちでした。。。

 

*島唄

 

最後のリズムじっくり上がる感じ↑

鳥唄って書いてごめんなさい(^_^;)

 

*川の流れのように

 

なんか盛り上がるがよね~♪

 

*はじまりはいつも雨

 

やっぱいい曲ぅ♪

 

本日コンセプト発表!

 

「tosacity brass 生音プロジェクト2011!」

と題してTC第1回 コンサートは

誰もが聞いたことがある

テレビ&映画の音楽をコンセプトに選曲いたします!

 

今月中に曲が固まるように

関連する曲をかたっぱしから演奏してみようと思います。

 

 

7月23日宇佐公民館で子ども図書音楽会が決定いたしました♪

10時~11時の早い時間の演奏会。

 

 

子どもがターゲットなので

サザエさん

ビリーブ

ジブリ系などの曲がいいですね(*´∀`*)

 

絵本に出てくる音楽とか楽器とか

教育的な要素もあるので

子どもが「吹奏楽って楽しい♪」と思ってもらえるような

飽きさせない選曲と構成を考えましょ~♪

 

 

では、来週もたのしみましょ~!!